やりたいことがい~っぱい!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


来年用に購入したオレンジ色の手帳には
順調に来年の予定や目標が埋まってきています(^0^)

サラリーマンの私は、
必然的に会社の仕事以外の活動は
土日の週末に集中します。

その土日はというと・・・

「横須賀市の里山保全・開拓活動」
(いつもは"田んぼ"とか"里山"なんて言ってますが)
を楽しみつつ・・・
私たちに畑を貸してくれるという方がいらっしゃって
来年は農業もやってみようかと・・・(贅沢!)


あと、後輩の市会議員の応援も大事!
彼を通じて元気な横須賀を作っていきたいので。

で、地域コミュニティの強化に向けて
住んでいるマンションの防災の役員も
仰せつかっているんですよね~

あっ、そうそう
もちろん"結び家よこすか"のお手伝いも!
まぁ、単なる"口出し係"ですが・・・(^^;

でもって取りたい資格もあるから
勉強もしないとね~

あれっ?
ツーリングに行くの忘れてんじゃん(笑)

寒くってもツーリングには行きたいっすね!
コイツは大事な趣味ですからぁ~

8883r.jpg

PageTop