来年の手帳はオレンジっ!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

和田裕美さんの企画する手帳『W's Diary』
私はとっても気に入っていて、
今年で11年連続で使用しています。
来年は12冊目となります。(^o^)

和田さんの陽転思考には共感できるし
毎週毎週のページに書かれている
和田さんのメッセージには
とっても元気づけられているので
私の超愛用品となっています。

いろいろと書き込んでいますから
財布無くすより、
この手帳を無くす方がヤバいです!(**)

そんな『W's Diary』にはもう一つの楽しみがあります。

毎年毎年複数のカラーが出るんですね。
それでどっちの色を選ぶか!と。

初期の頃は好き勝手に選んでいたカラーですが、
なんと!過去11年のジンクスから
"明るい色"を選んだ年の方がより"充実した年"に
なっていることが最近分かってきて・・・

で、今年は明るいブルー
来年はオレンジを選択しました。

tetyou.jpg

なんだかワクワクする色です。
せっかくなので愛用ノートの『Rollbahn』も
オレンジに合わせてみました。

そして、いつものように
"予定"に加えて、"やりたいこと"や"目標"を
書き込んでいきます。

さあ、2019年も楽しみだわぁ~(^0^)

PageTop