ビギナーズラックかな

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


『山登りは趣味ですっ!』
な~んて、言いつつ・・・

実はハイキングに毛の生えたような
山にしか行ったことがなく(笑)
ゴールデンウィークに行った
千葉の鋸山でスニーカーだったことを後悔。

で、夏のボーナス当て込んで買った靴を
なんと!冬のボーナス前にやっと使えました(汗;


山登り大好きな友人に案内をしてもらい
神奈川県丹沢山系の"鍋割山"へ~

なぜか妻はへばり気味でしたが・・・

おろしたてのシューズもぴったりフィット!

そして何といってもサイコーの天気!です。
暑くないし、寒くないし!
景色は良く見えるし!

富士山もばっちり!
鍋割山山頂名物の"鍋焼きうどん"も美味!
nabewari2.jpg


私もバイクツーリングでは
天気には泣かされてきましたから
こんなに素晴らしい天気には
なかなか巡り合えないなぁ~、と

やっぱりビギナーズラックって、
あるんですねっ!

山では挨拶や譲り合いが普通で
人のやさしさに癒され
帰りの温泉でも癒され・・・(笑)

いやぁ、最高っす!