運気が上がる気配っ!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

2018年ももうすぐ終わりです。
今年も色々なことがありました。

1月にホームページを公開して以来、
"結び家よこすか"も少しずつ成果が上がってきたりして♡

出だしが結構苦しかった2018年の始まりだったので随分状況が変わったなぁ~、と。

そして先日、上がる機運を象徴する出来事が・・・(^^)

正月用のお酒を買いに行ったお店にて。
2年越しで探しまくっていた会津の名酒"写楽"の"おりがらみ"という特別なタイプが手に入ったんです♡

syrakuu.jpg

2年前に代々木上原のとあるお店で
特別なメンバーで飲んだ"おりがらみ"にとっても感激し・・・

その後、探しても探しても手に入らず、唯一もう一度飲めたのは、同じお店に行った今年の1月。
しかもその日「今朝、入荷した」っていう偶然でした!

その偶然以来、気が上がってきたので
私にとっては"幸運のお酒"となっております。

そして、さらにさらに!
もうちょい贅沢しようかなぁと"おりがらみ"購入のレジで「新政ありますっ?」って聞いてみたら・・・
「店頭には出してないんだけど」と店の奥から出てきたのが、これまたシリアルナンバーの入った新政のプロトタイプ商品!

aramasa.jpg

なんともレアな酒を手に入れてしまいました。
正月が楽しみです。

そして2019年も楽しみます。

ひとまず、皆さん良いお年を~(^0^)/

PageTop