相手を褒めるコトっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

実は私も苦手ではあるんですが...
人を褒めるコトって、とっても大事です!

人をちゃんと褒めるって意外と難しいんですよね

『褒める』って、
相手のことをよく見て
理解して、認めないと
できないことですから

でもその効果は絶大です

モチベーションは上がるし
その後のコミュニケーションも向上し
なんと、褒めている側も気持ち良いっ!!!!

ちゃんと褒めることは
自分のためにもなるんですよね♡

意識して"褒める"こと
とっても大事だと思います(^○^)

2024-02-08 19.45.03.jpg
お酒の力を借りて褒めないようにねっ!!!(^○^)

PageTop