交渉してみるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

今年から新NISAが設定されて
世間では投資熱が過熱気味のようですね (^^)

そもそも"投資"は大事です
将来、より大きな利を得るために
今、"投資"する

今ある私たちが享受しているインフラだって
誰かの投資の結果です

誰かが投資してくれていなければ
電車にも乗れないし
家にも住めないし
電話もかけられません

でも、投資には必ずリスクが存在します

ハイリターンを求める程リスクも高くなります

新NISAで多くの人が殺到している
"オルカン"だって"S&P500"だって
間違いなくリスクはありますよ


ただ、"交渉をしてみるコト"は
ノーリスクなんですよね ♡

何かあった時に黙って引き下がるんじゃなくって
"チョットだけ交渉してみる"
それだけでもしかしたら"大きな成果"を
得られるかもしれません
最悪でも現状維持なんです

だから積極的に"交渉"してみましょ!

2024-01-24 18.113.04.jpg

PageTop