意識的に休むっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


結び家よこすかのブログでは

時間を大事にしなきゃ、とか
即行動しよう、とか
ネガティブな言葉は使わないように、とか

毎週のように結構堅苦しいコトを
書いたりしていますが...(^_^;)


チョットしんどくなってきた時なんかは
意識的に"休む"ってのも大事!です

ハラがたつこともあるし
いつもいつも明るくなんていられないし
大失敗してしまう時もある

そんな時は
ただただダラダラするのもアリです(^○^)
速攻で寝ちゃうとかね

まぁ、
『意識的に』するのが重要なんですケドねっ!
そうやって"気分転換"して
また明日からは"即行動"〜

何ごともバランスは大事ですっ!

2024-01-15 17.38.22.jpg
美味しいワイン飲んで寝ちゃうのもアリ!(^○^)

PageTop