お酒も好きだけど甘いものも大好き!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


私はサラリーマンなので
平日は何かと飲み会なんかもありまして^^;

そこそこアルコールも飲むわけですが、
では、休日は休肝日!かというと・・・
まぁ、休日は休日で
「一週間おつかれさま~!」
とか言って、結局飲んじゃうわけです(汗)

会社から帰宅して
妻の「何か飲むっ?」攻撃!があると
ついつい
「じゃ、ビールでも」から始まって
「赤ワインも1杯・・・」なんてコトに♡

taiga-bi-ru.jpg


我ながらこの点に関しての意志は
弱いと言わざるを得ません。


で、問題はその後!

「で、ざ~と!」も大好きなもんで。
食べちゃうんですねぇ~

annnindoufu.jpg


最近ヤバイです!お腹の周りが。
ちょっと筋トレでもしないと。
筋肉は裏切らないそうですからねっ。

まぁ、美味しいものを美味しく食べて
美味しく飲めるって、ホント幸せですから。

ちゃんと筋トレして、
で、いっぱい飲んで、いっぱい飲みましょ!

PageTop