共通ではない趣味もあります

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

まぁ、妻はITオンチというか、
機械モノにあんまり興味を示さないので
共通しない趣味も多いです。

代表例がコレ↓
doro-n.jpg

『ドローン、買おっかなぁ~』と言ったら
『本気?』とマジ顔で問われました(笑)

私としては超本気・本気!

で、ネットでドローンを物色してみたら・・・
あるわ!あるわ!
色んな種類のドロ~ンが。

しかも安いんです!!

思えば子供の頃に欲しかったラジコンカー。
ホントは無線で動くヤツが欲しかったのに、
お小遣いで手が届くのは
コントローラーと車がコードでつながったヤツ。

コードがそれ程長くないから・・・
車と一緒に自分も移動しないとならないんですわ(悲)

そんな憧れのラジコンが
なんと!1万円台で買える世の中に♡

う~ん、サイコーですっ!

しかもしかも、空を飛ぶ。
3次元空間を自由に行き来するなんてねぇ。

こんなワクワク、そうは味わえませんよ。

まぁ、分かる人には分かる・・・けど、
分からない人には分からない・・・かな?


さぁ、練習して
ドローンの運転、上手くなるぞぉ~!