ちょっと贅沢♡

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


やっぱり「食べること」って幸せですね!


夫婦二人だとあんまり量も食べないし、
「ワインとチーズだけでごちそうさま」
なんて日もありますが・・・(笑)

たまには奮発して
美味しいものを食べに行くこともあるんですわ♡


会社の先輩が関わっているお店がオープンしたので、
話のネタに予約!

raibukittin.jpg
☝先輩の画像はカット!ねっ(笑)

ちょい豪華バージョンでしたが、
たまたま「いい夫婦の日」でもあったので・・・
良い経験になりました。

まぁ、ホントに"たまに"ですけどね(^^;

美味しい食事をいただくと
心にも余裕が出てくるようです。

livekitchen.jpg

さて、明日からもガンバろ~っ!と

PageTop