宣言してみるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

やろうと思っていながらも
ついつい後回しになってしまっているコト
ワリとありますよねぇ

気がついたら
時間がだけが経っていた...と

それを回避するために
私は手帳に"やりたいコト"を
いっぱい書き込んでいるワケですが...

それでもなかなか手がつけられないモノも

そんな時は、次の一手として
「宣言してしまう!」ってゆ〜のがあります

人に言ってしまうんですね
すると格段に実現する確率が高まります

このところの私は、
動画編集のスキルが上がってきました♡

元はと言えば所属している会の動画紹介を
スキルもないのに"やるっ!"って
宣言したところから始まりました

無理難題や修正依頼を受けながら
スキルアップを実感できています(^^)

ただただマイペースで学ぶより
何倍速もの成長が得られます

やりたいコトがあったら
『宣言!』しちゃいましょ!

pannn.jpeg

PageTop