地元にこだわるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

サラリーマンの私は転勤が多かったので
これまで年単位でいくつかの町に住んできました

"住めば都"とは言ったもので
どの町にも良いところがあって
その時・その場所に応じて楽しめました

そして7年前、
生まれ育った横須賀に帰ってきて...
『やっぱり地元への愛着は大きいなぁ』と
しみじみと感じています

その場所で人を知れば知るほど
そして土地を知れば知るほど
地元って特別な場所になるものです

『結び家よこすか』は
そんな場所で人と人との縁を結んでいますから
チカラが入りますね


横須賀で多くの縁が結ばれますように!


D5CFE4A9-5383-4E71-ACCB-9AE81D4E7E3A_1_201_a.jpeg
スカジャンを着るのも地元へのこだわりです!