地道が大事っ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


私の所属している里山再生のボランティア団体で
この度、めでたく
「チッパー」(木や竹を砕いてチップ化する機械)
を購入することができました(^○^)

"新車"ですっ!

これ、軽自動車が1台買えるぐらいの価格

そもそも年会費1000円でやり繰りしている
ボランティア団体で買えるはずもないのですが...

イベントの講師や各種交付金なんかを
地道に積み上げて
地道に活動して

なんとっ、3年越しで実現しました!

結局のところ
地道に、誠実に、活動した結果、です

すると思わぬ援護者が出てきたりもします

とにかく1歩1歩着実に!ですねっ!

P1040815.JPG
これが『チッパー』です(^○^)

PageTop