まだ1ヶ月以上あるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

11月も下旬になりました
「今年もあと1ヶ月と少し」
と書けば、なんだか「もうすぐ終わり」感が
強くなってしまいます

でもね、1ヶ月でできることって
結構たくさんあるんですよね

毎日1歩ずつ(いや、半歩ずつでも)
前に進もうと考えて行動していると

ふと振り返った1ヶ月間に
「あれ?、こんなに色んなコトやったんだ!」
って思うぐらい色々とできてしまいます

今年の目標で達成していないコト
1つでも2つでも
やっちまいましょう!!!

そしてまた、来年の目標を設定!ですね

まだまだ1ヶ月以上あります
今年はまだまだ終わりませんよぉ〜 (^○^)

2023-11-19 06.56.18 2.jpg


PageTop