良いトコ取りするっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


サラリーマンの私は
会議や出張が多く...
と、いうのは2年前までのハナシで

コロナ禍となって以来
『出張は激減!』しました

相変わらず
会議は減っていませんが(^_^;)

当然、会議は"ほとんどリモート"です

リモート会議の良いトコロは
移動の時間と費用がかからないコト

まぁ、これは結構大きいですよね
生産性は高まるし
日程調整もしやすいし

ただ、リアルで会うコトの良さも
あるじゃないですか!
言葉で表せないニュアンスを伝えるとか
場の雰囲気を感じるとか...ね

リモート飲み会も嫌いではないケド
リアルで『一緒に食事をする』方が
やっぱり楽しいですっ!

美味しい食べ物を
食べる楽しい時間を
同じ空間で共有する

これって、
ビジネスでもプライベートでも
上手くいく秘訣だと思います

『リアルとリモート』
両方の良いトコ取りをして
リアルに楽しみましょ!

aisu.jpg
リアルに美味しい抹茶スイーツ!最高に美味っ!

PageTop