カタチを気にしてみるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


緊急事態宣言の延長も決まり
もう少しこの状況が続くことになりました

現場仕事を抱えている私としては
在宅勤務をしている部門や友人の話を聞くと
チョット「うらやましいなぁ〜」なんて
思ったりして・・・

ちなみに、
『サラリーマン"シバタク"』は
在宅勤務の機会は少ないのですが
『結び家よこすか』の業務に関しては
"Zoomお見合い"やら"ネット会議"やらで
ぐっとリモート化がすすんでいます!

で、例のごとく
カタチから入る私としては
在宅執務環境を刷新してみましたっ!
デスク&チェア&その他諸々

zaitakukankyou.jpeg

結果、
効果絶大!です!

まぁ、
気にしたのは"カタチ"だとしても
"カタチの良さ"は"機能性の高さ"
だったりもするワケで・・・
生産性も上がって大成功!

たまには"カタチから入ってみる"
のもアリだと思いますよ〜ん♡

PageTop