たまにはボーっとするっ!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

いやぁ~またまた、
新型コロナ感染者が増えてきていて
なんか、「先の見えないトンネルの中」
にいるような感覚が
増してきたような気が・・・

加えて
梅雨の鬱陶しさと
マスクをしなきゃならないのに
熱中症対策もしなきゃならない
っつー、あれもこれも状態

なんかねぇ~

焦るだけで空回りしてたり・・・
なんか調子が出なかったり・・・
なんにも楽しめなかったり・・・

そんな気分になるのも
分かりますよねぇ~

もう!そんな時は
思いっきり"ボーっ"としちゃいましょ!

で、
たっぷりボーっとした後で
『切り替える』のが
結果的に近道かと・・・

焦らない、焦らない!
「一休み、一休み」
(一休さんかっ!?)(笑)

orafu.jpg


PageTop