年齢を言い訳にしないことっ!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


年齢を言い訳にすると・・・

『老けます』!!

老けたから言い訳をするようになるのか・・・
言い訳をするから老けるのか・・・

新しい会社を興したり
新しい家庭を築いたり
難しい病気を克服したり、と・・・

時間の掛かるコトで
年齢を言い訳にしたら
ラクになることはあるんですが
やっぱり「諦めない」方がいいです。

自分の人生の中で
『今、が一番若い』んですからっ!


で、私も色々と挑戦はしているつもりですが・・・
上手くいってないコトもありますねぇ~(^^;

例えば「ゴルフ」も♡
始めようと思った矢先に「骨折」して
未だに再開ならず(笑)

道具一式揃えたものの
「早くやりたいっ!」っつー気持ちが芽生えず
チョイ停滞気味なワケです・・・

まぁねぇ~、ゴルフクラブ買うより
バイクのヘルメット買う方が
「ワクワクするっ」てゆ~
致命的な趣味の問題もあるんですけどねっ!

とにかく
「言い訳しないで」楽しみましょ!!


herumetto.jpg
また買ってしまったヘルメット!♡
頭は一つしかないのにねぇ~(笑)

PageTop