笑わなぁソン『楽しんでナンボ』です!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)
pr.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

ホントは結婚相談所のブログなんですけどねぇ。

ホームページも私が整備しましたし・・・ね。

まぁ、超アナログな妻が
「結婚相談所」やってますから、
夫でサラリーマンの私は
ITぐらいはサポートするかな、と。

5月で結婚27年目に突入。
性格とか正反対ですが、
割と上手くやってますよ。

多分「人生楽しんでナンボ」っていう
価値観が一緒だから良いのかな?

「相手が楽しんでること」をお互いに喜べること。

『結び家よこすか』がお世話をするカップルも
そんな価値観を持ってもらいたいですね!

人生100年時代、笑わなきゃソンです。
大好きなコト、イッパイしましょう!

ちなみに私の大好きなコト↓
883r.jpg


楽しんで婚活したい方。

大阪弁の抜けきらない、
お節介な婚活アドバイザーが
お世話しますよっ!

PageTop