何を信じるか?

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

さて、ひとつ!
趣味を追加することにしましたっ♡


思いつきです・・・
普通です・・・
ゴルフです・・・


まぁ、私もサラリーマンですから
実は以前にもやってたコトはあって・・・

でも、仕方なくイヤイヤやってたので
全~く、上達せずやめてました(- - ;

だから、久々の決心!です。

今回はちゃんとやろ~っと決意!

で、私。
何か始める時には
"本"を読んで勉強し始めるのがクセ。(笑)

野球も、水泳も、バイクも・・・です。

なので、『どの本で勉強するか?』
っていうのが大事なんですわ。

それは誰に習うか?ってゆ~のと同様です。

そんなコト誰にも分からない。
やってみなきゃ分からない。
もっといい人(本)がいるかもしれない!

結局"正解"はありませんから
『何を信じるか?』
自分で考えて、自分で納得すること、
その選択が"正解だ!"と信じることが大事かと思います。


gorufukurabu.jpg
カタチから入るのがクセなんで(;^_^A

PageTop