望みは高くっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

2023年もあと3日
今年の目標はどのくらい達成できたでしょうか?

私の今年の手帳に書いた目標についた◯印は
ざっくりと3割ぐらい...笑

もちろん数年がかりの目標もありますから
全部達成しないのは織り込み済です (^○^)

で、今年からの持ち越し分も含めて
これから来年の目標を設定します

設定にあたって気をつけているのは
ちょっと高めの目標を掲げるコト
そのおかげで2023年も
色々と楽しい経験ができました

実現しそうもない目標は
そもそも"目標"として思い浮かばないので
"夢"と置き換えてみても良いですね

"望みは高く持った方が良い"

そしてあきらめなければ
必ず叶います!

来年はどんな1年にしたい?
よく考えて高い目標を考えましょ♡

それでは良いお年を!

9D06CED1-0235-4889-B4F8-EBD21B1A61DA_1_201_a.jpeg


PageTop