考え続けることっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


将来の不安とか
悩みとか
目標とか...

漠然としていてハッキリしないケド
でもなんとなく頭の中に
モヤッと存在しているコト

そういったコトに対して
常にその解決方法や
具体的な姿を考え続けていると

急に霧が晴れたように
ハッキリとする時がきます

もしかしたら1ヶ月かもしれないし
1年ぐらいかもしれませんが...(^_^;)

でもとても爽快な気分になれます
「あ〜、そういうコトだったんだ!」と
自分の腹に落ちる、ってカンジですかね

コツは
「前向きに楽しんで考え続けるコト」
すぐに結果なんて出なくていいから、と
結論は必ずしも一つじゃないから、と
コロコロと変わってもいいから、と

気楽に楽しく考え続けてみてください
腹に落ちた時は"爽快"ですよ(^○^)

2023-12-10 07.01.14.jpg

PageTop