たまにはご褒美をっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

婚活は頑張っていますかぁ〜?

一生懸命の人ほどストイックになりがちなので
たまには自分にご褒美をあげても良いですね

そうしてモチベーションをあげることで
次の日からのヤル気にも繋がります

エイヤッ!って、
服やバッグを買うなんてのもアリですが
そんなに高価なモノでなくても
ダイエット中のチョットした甘味だとか
映画を観にいくなんて良いかもしれません

自分をリフレッシュしたうえで
また目標達成にに向かえば
新しいアプローチ方法が
が見えてくるかもしれませんよ(^○^)

2023-10-23 19.39.38.jpg

PageTop