目標を考えるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


『どんな自分になりたいか』
『何を手に入れたいか』

一生懸命に考えて目標をたてます

目標が難しいほど
達成したい期日が近いほど
やりたいことが多いほど

「今」やるべきことは多くなります

すぐに取り掛からなければなりませんね
思った以上にやることがたくさんあります
でも、それは嫌な時間の過ごし方ではありません
ちゃんと目標達成に向かっているなら...

だから一生懸命に実現したい目標を考えるのが
大事なんです

無駄な時間を浪費している場合じゃありません

楽しむ時間
自分が成長する時間

そんな時間をたっぷり持ちましょう!

8C76FB72-0F3A-455B-9D36-C76F74603F6D_1_201_a.jpeg

PageTop