1週間続けてみるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


『習慣』は人を変えます

なんとなくテレビを観てしまうのも
Youtubeなんかを観てしまうのも
『習慣』です

一時期テレビが壊れていた時の我が家は
そんなにテレビを観なくても困りませんでした
買い替えたら...やぱり観てしまいます(^_^;)

つい、なんとなく

会社でいうと
実は"残業する"のも『習慣』です
残業が習慣化すると"それが当たり前"
になるんですね

だから、残業は仕事ではなくて
人に付いていきます

どんな習慣も続けていって
"それが当たり前"になると
苦しくなくなるんですね

その意味では
チョットした"良い習慣"を日々続けられれば
その積み重ねで人生が変わるぐらいの
変化が起こるかもしれませんよ

何か良い習慣を...まずは
1週間、続けてみませんかっ?!

kureepu.jpeg
クレープを食べるのは別に習慣ではありません(^_^;)

PageTop