挑戦するっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

今年の4月には横須賀市議会議員の選挙があります

先日、立候補予定者の説明会に行ってきましたっ!
と、言っても
私が立候補するワケではありませんよ(^o^;

横須賀に住んで
横須賀で人と人とを繋いで
横須賀の里山を守って

"とっても住みやすい街"にしたい
と、私は思っているので...

実現してくれると期待する候補者を
応援しているんです

投票所で誰かの名前を書いただけで
そうは簡単に世の中は変わらない
とは、思いますが

何もしなければ、もっと
何も変わりません

挑戦する人に期待して
自分も挑戦するっ!応援するっ!

そうやってチョットでも
理想に近づいていきたいモノですね♡

rikkouho.jpeg

PageTop