継続は力なりっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


あけましておめでとうございます!

サラリーマンの私は
本日が仕事始めでした(^o^)

これまで何度も
「手帳は大事だ」
「手帳にやりたいコトを書け」
とかって、書いてきましたが...

あらためて感じるのは
手帳を使うとスタートダッシュが利きやすい!
ということ

やりたいコトを書いて
そのためにやるべきコトを書いて
そうするとすぐやるべきコトがアタマに残って

結果..."やるっ"


スタートは素早く
そして継続性をもって

ふと気がつくと私愛用の"和田手帳"も
なんとっ! 15冊目です (*_*)

これまでに結構独自の使い方もあみ出してきました
たかが手帳ですが15年も繰り返すと
それなりにウンチクが語れるようになります

やっぱり、継続はチカラになりますね〜

2022-12-31 07.11.41.jpg
15冊並べてみました 笑

PageTop