手帳を楽しむっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


ちょっと気が早いんですが...(^_^;)

『来年の手帳を仕入れました』
もうかれこれ10年以上
同じのを使っています!

和田裕美さんの『W's Diary』
とっても使いやすいんです♡

まぁ、手帳の良し悪しは別として
まだ今年も残り3ヶ月もあるのに
なんで、こんなに早く買う???

いや、「未来を書き込む」って
なんか楽しくなりませんか?

来年のやりたいコト
あんなコト、こんなコト
いっぱい書き込むんですね

私は些細なこと
当たり前のことでも
予定として手帳に書き込みます

そしてそのコトが終了すると
"達成したっ!"と思うようにしています

誕生日の欄に「55歳」って書いておく
そして無事誕生日を過ぎたら
「55歳を達成!」と喜ぶ

簡単でしょ!

一度ダマされたと思って
やってみてください(笑)

これって結構モチベーションアップに
繋がりますよっ!

tetyou.jpeg

PageTop