少し力を抜いてみるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

これまで私の唯一の趣味が
『オートバイ』

二輪の免許をとって以来
デカイの、デカイのと乗り換え
お決まりのナナハンからハーレー(^_^;)

国産車も乗り継ぎましたが
やっぱりデカイやつ!

趣味なんだから
"良いヤツ"にならないと...っつ〜
変な偏見で
予算の許す限りの"お高いバイク"に
乗ってきたような感じでした

"そんな折の事故"
→バイクをやめると決意&処分
"そんな折のコロナ禍"
→通勤手段にスクーター購入

で、買ってみた250ccスクーター
今までなら
「趣味で買うモンじゃない」と
見向きもしなかったと思う...のに

乗ってみたら楽しいじゃん!
"バイクを着る"って感じです

"乗る"でも"乗りこなす"でもなく
ましてや"乗せられる"でもない
"着る"感覚がとっても新鮮ですっ!

いやぁ〜、ちょっと力を抜いてみると
違った景色が見えてくるモンですね〜

yamanakako.jpg
タンデムツーリングも楽っ楽っ!

PageTop