イメトレは大事っ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

4月に入りましたっ!
いよいよ新年度です!

いやぁ
時の経つのは早いモンですね〜
「年が明けたばっかり!」
のような気もしていたんですが(^_^;)

さて、私の勤める会社では
今年も新入社員が入ってきました♡

男性の多い業種なのに
今年の新入社員はなっなんとっ!
女性が男性の2倍です!

で、これから教育をしていくワケですが
イチバン難しいのは
『"ロールモデル"がない』ってコト

元々男性職場だから
"あの人みたいになりたいっ"
っていうような女性が少ないんです

でも先駆者は皆んなそうだから...

なりたい自分をイメージしてもらい
パイオニアとなって欲しいですね

イメトレは大事ですよっ!

sakura.jpg

PageTop