共通の趣味その4『登山』?

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


『登山』といっても、私がするのはハイキングに毛が生えた程度です。^^;

ウォーキングというか、歩くのは大好きなので
その延長線で山にも行くかなぁ、なんて。

今年のゴールデンウィークに
👇軽~いキモチで千葉の鋸山に登ったんです。
nokogiriyama.jpg

普通のスニーカーで(#^.^#)

いゃぁ〜、下りがキツかったぁ〜

一歩一歩つま先が靴の内側の先端にぶつかって思うようなスピードで歩けないんですね。

やっぱり装備は重要です。


妻は(極タマにですが・・・)泊まりでも登りに行くことがあるので一応の装備は持っていて、6月には買い換えのためにモンベルのショップへ。

付き添いついでに私も山用のシューズを買うことになったんですが...
こんなヤツ↓
2018-06-24kutu.jpgのサムネール画像


今年の夏はあんまりにも暑かったぁ!

よって、まだシューズには
購入時のタグがついたまんまっ!!

未だに...なんともう9月(。-_-。)ですわ。

カタチから入るのもいいけど、
寒すぎて歩けなくならないうちに行かなきゃ!ねぇ(^o^)