まずは行動するっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

何かをしたいと思った時
目標を達成したいと思った時

まずは"行動する"のが第一です。

私もこれまでは、『まず"勉強"』
つまりインプットしてからでないと
アウトプットできないという行動パターンでした。

でもこれって、結局結果に繋がりにくいんですよね。

インプットすることが目的になったり
インプットすることで満足したり...
少なくとも達成までの時間は掛かってしまいます

もちろんインプットが重要であることは
間違いありませんが、アウトプットしながら
それに必要な最低限のインプットをしていくというのが
目標達成の近道だと思います(^○^)

今日過ごした時間はもう返ってきません!
個々人の時間には限りがありますから
効率よく目標を叶えましょう!

2023-08-19 09.42.03.jpg
ガリガリ君って、"アタリ"があるんですねっ(^○^)