身近な振る舞いを見習うっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


私の勤める職場にとっても明るく挨拶する人がいます

朝、出勤すると誰彼なく挨拶をしています
一度挨拶しているのに、
また「おはようございます」とも言われます

私なんかは、
「さっき言ったじゃん」とか思われたくないので
一度挨拶した人には言わないようにしてますが
彼は全くお構いなしに挨拶をします

別に誰が何と思おうと関係ないんですね
というか、誰も何とも思っていないんです

いや、挨拶されて悪い気がする人なんていません

ムードメーカーの周りは明るいし
その明るさは伝播します

身近な良い振る舞いに
見習わなきゃならないコトが多いモンですねっ!

2023-03-10 13.38.22.jpg