自分に投資するっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


車好きの私が車を手放してから
もう5年ぐらい経ちます

まぁ、必要ならそこら中に
レンタカーやカーシェアリングがあるし
取り立てて不便は感じてません

ただ、『買うとしたら何買う?』
という妻の問いに
即座に"ポルシェ911"と答え

『いくらぐらいするの?』の問いに
『"せんごひゃくまん"ぐらいかなぁ』と答え

『でも、車種によっちゃぁ同じ額以上で売れるかもね』
なんて言ってたら
『じゃぁ、国産車買って安く売るより良いじゃん』と

でも、
①まずは"せんごひゃくまん"払えること
②売る前に事故ったらパーだよね
なんて考えると"投資"にはなりにくいですね

やっぱ、壊れたり盗まれたりしないモノに
お金を使うのが一番効率が良いです

だから、最優先で自分に"投資"しましょう!

11240050.jpg
『30年ぐらい前に初めて買った大型バイク(ゼファー750)』
当時新車で70万円ぐらいだったのが今や中古で150万円ぐらい(@@)
とっくに売っちゃたケドね 笑