来年の計画を練るっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


いよいよ今年も
残すところあと10日余りになりました

今年の"やりたいこと"は
いくつぐらいできたんでしょうか?

私は...
ざっと、4割ぐらいですかねぇ〜 (^_^;)
まぁ、元々100個も手帳に書いてますから
最初からできなさそうな目標もあって... 笑

で、この時期は来年に向けた
次の"やりたいこと"を考えるんです

やりたいこと、も
やるべきこと、も

そしてちょっとずつクリアしていく、と

巷では10億円の宝くじとか宣伝してますが
そんな"ドッカーン!"なものじゃなくって
地道にクリアしていくゲーム感覚な目標の方が
積み上がる達成感と想い出になるように感じます

1秒1秒を大事にして
楽しい1年を過ごすために
今のうちに計画を練っておきましょ!

準備は念入りにねっ!

2022-12-12 20.32.55.jpg
手帳好きにつき、また1冊増えてしまった〜(*^^*)