山は良いよねっ!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


サラリーマンの私は今週末・・・
仕事がありまして(**;

と、言っても
飲み会とか運動会なんで
まぁ、勝手に楽しんでおりました。

で、妻はというと友達と山へ

特に今日は天気も良かったし
ラインで送られてきた写真も楽しそうですわ。

yama.jpg


yama2.jpg

たまには別行動でそれぞれ楽しむのも良いもんです。

それはそうと、
一緒に行った友達って・・・
そもそも私の高校時代のクラスメイト。

一人でもバンバン登っちゃう"山ガール"で、
一度クラスの飲み会に妻も呼んだ時に
山の話で盛り上がったらしいです♡

で、もう私抜きでも
二人で行けちゃうんですよねぇ~。

大人になってからでも友達はできますな。

山で人と会うと自然とあいさつできるし、
なんか優しい人になれる気がします。

ホント、山って良いよねっ!