気分転換の成果ありっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


内勤中心サラリーマンの私は
オフの日は外に出ることが多いんです

でも、外に出てばっかりだと
雨が降ると急に予定が無くなったりして・・・

以前からずっと雨プロ(雨の日のプログラム)を
模索していたんですねぇ
 
で、ひとつ候補に挙がっていたけど
キッカケがなくて手を出してなかったのが
"プラモデル作製"!!
 
子供の頃はよく作ってたんですがねぇ〜(^o^)

そんな折に訪れた昨年のコロナ禍!
プラモデルが結構売れたらしいんです

で、私もやってみようか!と、

購入したのは大好きなバイク
ホンダCB400Four ٩(๑´3`๑)۶
『ヨンフォア』って言って
1970年代のバイクながら
程度が良ければ300マン円超!の
高級プレミアムマシンです

ホンモノは買えませんっ!
 
帰宅後にチビチビ作りながら、半年・・・
 年を越してやっと完成(笑)
 
マイバイクが1台増えましたっ♡

単なる気分転換とはいえ
"成果"が見えると
なんか"満足"できますねっ!

Cb440F.jpg