後悔しないことっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

先週末...
ホントは"沖縄旅行"に行く予定で
結構楽しみにしてたんですよ

旧友が沖縄に移住していて
久々に会って、話して
観光して、楽しんで...と、

それがまさかの (・_・;)
3週連続台風っ!!なんてっ!

キャンセル料が3割で済む2日前まで
粘ったのですが
台風14号が逸れる気配も
弱まる気配も見せず...あえなくキャンセル

で、結果的には
沖縄本島自体は大きく荒れなかった模様です

まぁ、結果ですからねっ
その時にした決断は"最善"と考えたから
それで良いんですよ

代わりに久々の江ノ島(近っ!)も
楽しめました 笑

先のことは分からないから
しっかりと考えて"決断する"
そして、後悔しないこと

とっても大事です

enosima.jpeg