思いついたらやるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

私は毎年、
やりたいことを手帳に記入しているので
以前の手帳を開いてみると
『実現したコトとしていないコト』が
検証できるようになっています 笑

今日、たまたま5年前の手帳を
パラパラとめくっていて気づきました

『いつかやろう!』と、
思っているコトは
『いつまでもやらない』のと等しい...
ですね

私の場合、ワリと
"願いは叶ってる方"だとは思いますが
(簡単な願いが多いのか???)

明らかに何年にも渡って実現せず
「毎年同じことを書いている」
というのもあるんです

5年前の反省を今更しても
"あとの祭り"ですし
やっぱり
「思いついたらやるっ!」
のが、イチバンかと思います

後悔したくないなら
やっぱり『今でしょ!』でしょ!

z.jpeg
50年以上経ってもカッコいい!
こんな風になりたいモンですね♡