足を運ぶことっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

これまで一度も降りたコトのない駅
"新大久保"に行ってきました

こんなコロナ禍に...(^_^;)
ワザワザ...笑

韓流とか興味ないし〜
暑いし〜
人が多そうだし〜

なんて、思っていましたが
お盆で帰省した娘が
"食べたいモノがある"
と、いうことで仕方なく同行

まぁ、普段口にしないような
食べ物も食べられたし
初めて訪れる街っていうのは
新鮮な感覚で眺められるもので

賑わっている街の課題なんかも
ハッキリと認識できました

トイレが少ない
ゴミ箱が少ない
これ、解決したらもっと栄えそうです

横須賀にも多くの人に来てもらいたいし
他の街からも
もっと学ぶ必要がありそうですねっ


ookubo.jpeg
やっぱり食べ歩きより店に入ってゆっくり食べる方が好きですわ(*^_^*)