やりたいコトは書いておくっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

去年ぐらいから
チョット視力が落ちてきて

年初には
"視力検査に行く"って
手帳に書いておいたんですね

ただ、運転とかも含めて
日常生活に支障ないレベルだから
なかなか病院に足が向かない...と

10年前にレーシックと同時に
老眼対策のレンズを左目に埋めていて
そこの眼科じゃないとならないから
余計面倒だったワケです(^_^;)

で、この度
たまたま東京への久々の出張が...
たまたま午後の予定がなかったので
検査のために病院訪問となりました

おそらくメモってなかったら
素通りしていたかもしれませんね

しかも診察の結果
左目のレンズは取った方が
良さそうとのこと

たまたま手術室が空いていて
なんと、即日手術っ!

計画通り以上に
計画的に進んでしまいました 笑

やっぱり書くコトは
行動につながるんですねぇ〜

hanabi2.jpg