後回しにしないっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

会社の仕事ではよくあるコトで
『重要だけど急いでない仕事』を
ず〜っと後回しにしちゃうんですよ(^_^;)

で、結局やらない...と

重要な仕事って、
当然面倒だったり大変だったりしますから
緊急性がないと周りからも
イヤがられるんですよね

「今やらなくてもいいじゃん」とか
「他にやらなきゃならないコトあるし」
とか、ね

まぁ、重要で緊急性高い仕事はやるとして
次に何するか?っていうと
『重要性は高くないけど緊急性のある仕事』
になってしまう

これって、
「仕事をしてる気分になる」だけです
だって、重要じゃないんですから(笑)

やっぱり"大事なコト"をしないといけません

特に自分のコトだと
誰も「やれっ!」とか言ってくれませんから
なおさらです

ホントにすべきコトは
後回しにせず、勇気をもって始めましょう!

matorik.jpg