コミュニケーションをとることっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


"結び家よこすか"は
人と人を繋ぐ仕事をしています

人は人との繋がりでしか
生きていかれないので...(^O^)

そして繋がったら、お互いに話すこと、
コミュニケーションをとること
が、人生を豊かにします

だって...
相手がこれまで生きて経験してきたコトを
会話することで想像・疑似経験できるんですから、自分の人生が何倍にも膨らみます

そういった意味では"生きた読書"
みたいなモノのようでもあります

人の経験を自分の経験にできるなんて
経験の掛け算ですよね♡

aibo.jpeg
これからはロボットとのコミュニケーションも増えていくんでしょうねぇ〜(^o^)