時代は巡るっ?

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


またまた
『緊急事態宣言』が出されるそうですね

これだけ陽性者が増えていては
"致し方ない"と
感じるところではありますが...

なんか
一般庶民、国民としては
"国難という嵐が過ぎ去る"のを
じっと待っているといった意味で

『戦時中もこんな感じだったのかなぁ』
なんて思ってしまうワケです

『欲しがりません勝つまでは』
   ↓
『飲みませんコロナが去るまでは』
なんてねぇ〜

もちろん
戦時下をくぐり抜けてきた方からは
「こんなモンじゃなかった!」って
お叱りをうけそうですが(^_^;)

まあ、
大本営発表が
偽りでないコトを願うばかりです


gohan.jpeg
お腹いっぱいご飯が食べられるだけでも幸せですケドね♡