使えるものは使うっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


緊急事態宣言は解除されましたが
まだまだ気が抜けませんねぇ〜(・_・;)

そんな中...私は
月に3日ぐらい在宅勤務してる
サラリーマンなんですが

『在宅勤務』って、
やってみると結構困るコトが
あるんですよ

代表的なのは
「時間管理」と
「集中力の維持」と
「運動」の3点です

Web会議とかがあれば良いんですが
「資料作り」なんか結構大変です
ついつい気が散りがちに...

そこで導入したのが、なんとっ!
『アップルウオッチ』です♡

これですねぇ〜
在宅勤務のツールとしては最強ですっ

集中力を高める時間管理をしてくれるし
座りっぱなしだと怒られるし
運動や睡眠を記録してくれるし

所詮自分が"やろう!"と思わなければ
意味はないんですが・・・(^_^;)
行動をサポートをしてくれる最新ツール
使ってみる価値はありますよ

使えるものは使うっ!
(使われるんじゃなくってね)
そうやって
自分も進歩していきたいモンですわ

apwat.jpeg