気に入ったモノを見つけるっ!

婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

私...
基本的に面倒くさがりなので
「服を買う」のとか、
あんまり好きじゃないんですよね〜

特に"試着"とか"裾上げ"とか
サイズを合わせなきゃならないから
ひと手間余計にかかるし・・・

で、行き着いたところは
「ブランドとサイズを固定化する」
です(*^^*)

そのメーカーの
そのブランドの
そのサイズなら"ピッタリ!"
ってゆ〜のを探しておくんですね

私はサラリーマンなので
スーツと革靴は長年これで
やってマス(^O^)

あとはバイクのヘルメット
なんかもメーカーとサイズが
分かってるから通販でもオーケー

そこに最近もう一つ加わったのが
「スニーカー」です!

一昨年骨折した時に
中敷きをオーダーメイドしたので
"同じ靴が欲しかった"というのが
理由なんですが・・・

ネットで買って届いた靴を並べると
"全く別物のよう"でした(笑)
同じデザインでも
ちゃんと気分がリフレッシュされます

気に入ったモノなら
あえて同じものを買うっ!
てゆ〜のもアリですねっ♡

naiki.jpeg