当事者になって分かるコト

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

jibunn.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)

骨折の手術から退院→職場復帰しました。

骨折そのものは・・・
もう痛くはないんですが・・・

骨がくっつくまでの2か月間、
"松葉杖"生活が続いております(--;

これがまた、
松葉杖で両手がふさがってしまうコトが
こんなに"不便"とは!ねぇ~

でもね、
不自由なおかげで色々と学べることもあります。

よく
目が見えない人は他の五感が発達したり
第六感が働いたり・・・と、言いますが

私も他の感覚が研ぎ澄まされた気がします。

これまではあまり気に留めなかった
街のバリアフリー状況やら
人の優しさやら・・・

チョイ高い授業料になってしまったけど
来年のパラリンピックを前に
一つ大きな経験をしたなぁ、と思っています。

だからといって
『骨折すること』をおススメしているワケでは
ありませんからねっ!(笑)

matubadue.jpg