誕生日には映画と食事で!

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


6月は妻も私も誕生月~♡

夜は山登りの先生でもある高校時代の友人夫婦と近所の美味しい店を紹介してもらい飲み飲みっ!
の予定でしたので、昼間は定番の映画っす!

私の年間行動目標のひとつに
"映画館で映画を10本観るっ"
ってゆ~のがありまして・・・(;^_^A

まぁ、何というか
テレビドラマと違って、
映画って、大金かけて
当たらなかったら大損するというリスクを抱えて創ってるイメージがありますから・・・
コッチも真剣に観なきゃなぁ、と。

で、観たのは
『パラレルワールドラブストーリー』
原作:東野圭吾ですからねぇ

まぁ、こんなコトでもしなければ
キンプリもキスマイも
顔と名前が一致しない私としては
時代についていけないワケなんです(笑)

映画の内容を多くは語りませんが
結局、『自分を信じて今を楽しく生きる』
のがイチバンだなぁ~というのが実感です。

そんなワケで
夜はチョいと飲みすぎちゃいましたケドね^o^;

meguminosato.jpg
めっちゃ美味っ!の料理を堪能~