そろそろ冬支度?

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


バイクに乗っていると
季節の変化をモロに感じます。

夏でも標高の高い所に行けば
涼しいですしね♡


バイクで季節の変わり目を感じるのは
トンネルに入った時です。

トンネルに入って
"涼しい!"と感じるのが「夏」で
"暖かい~♡"と感じるのが「冬」なんです。

これが、ある日を境に変わるんですねぇ~
そして、とうとう"暖かい~♡"の季節になりました。

あんなに暑かった今年の夏に
もう懐かしさを感じるなんて・・・

なんとも時間が経つのが早いです!

バイクウェアも冬支度ですわ。

wea.jpg


今年の夏はタンデムで
箱根・御殿場あたりまで走ったけど、

さすがの妻もこれからの季節は
耐えられるかなぁ~(笑)

fuji.jpg
暑かった今年の夏が懐かし~~
<白くない富士山・・・です♡>