共通の趣味その6『お酒』

横浜・横須賀を中心に
婚活をサポートする結婚相談所
「結び家よこすか」の代表、『芝崎里佳』
の夫!(笑) 『シバタク』です(^O^)

prsyou.jpg

ITオンチの妻に代わって
好き勝手にブログ書いちゃってます(^o^)


夫婦で「お酒」も大好きです。

でもね、飲み方は結構違います。

私は美味しいお酒をあれこれと飲みたい!
妻はあんまり飲めないので雰囲気を飲むタイプ。

それでも飲むのが好きは好きなんで・・・

ついつい「今日は何飲む?」なんて感じで
日々飲んでしまっているんですわ。(^^;

ところで、
お酒は年齢とともに嗜好が変わってくるもんでしょうかねぇ。

こんな私も20代の頃は
"酔ってる時間がもったいない"と思ってました。
だって、酔ってるその時間って、勉強もできないし知識の習得もできないし・・・
なんて優等生みたいなこと思ってたんですね。

そもそも350mlの缶ビールを途中で捨ててましたから。
(飲めないワケじゃなくて、飲みたくないから)

なのに、今じゃ毎日晩酌晩酌(汗
特にワインと日本酒が大好物~

これも♡
sorarisu.jpg

これも♡
syaraku.jpg


やっぱりアルコールは習慣性があるんですねぇ。
気をつけましょっ!

さあ、「今日は何飲む?」